1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. ブランシエールケア溝の口

ブランシエールケア溝の口

神奈川 / 有料老人ホーム
受入数91
★★★★★ ★★★★★
4.7
星獲得数278

基本情報

担当者 前澤かおり
電話番号 0448601333
Webサイト https://www.haseko-senior.co.jp/home/mizonokuchi/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=sst&gad_source=1&yclid=YSS.1000345987.EAIaIQobChMIjIuMscTgggMV1V4PAh1zhwDOEAAYAiAAEgKxqvD_BwE
場所 川崎市高津区下作延4‐23‐13
アクセス 【東急田園都市線・大井町線】溝の口駅徒歩約12分(約950m)  【東急田園都市線】梶が谷駅徒歩約11分(約850m) 【川崎市営バス】「溝口駅南口」乗り場2より「溝15・16」乗車、「下作住宅前」停留所下車 徒歩約7分(約550m)

事業所紹介

「心地よい暮らしを支える」が私たちのサービスコンセプトです。 いくつになっても“自分らしく”いられるためにこれからの人生を、これまで以上に「自分らしさ」を楽しみながら暮らしていただきたい。 そのために、「心身の健康」「自分時間」「ときめき」の3テーマから構成される“ウェルサークル”に基づき、お一人おひとりが大切にしていることに寄り添い、心地よく過ごす毎日をサポートしています。 いくつになっても“自分らしく、ご入居者お一人おひとりに「顔の見えるケアプラン」をつくり、暮らしをベースにすることで、ご入居者の「自分らしい暮らし」を支援しています。 ご入居者2名に対し、スタッフ1名の手厚い人員体制を整え、看護・介護職員が24時間常駐し、医療機関とも連携しながら日常のケアから夜間・緊急時もサポートしております。 機能訓練指導員も配置しており、個別のリハビリに対応しています。 サークル活動やレクリエーションなど自由にご参加いただける環境を整えており、季節のイベントやボッチャ、音楽イベントやハンドメイド作品作り、お花を楽しむ会、麻雀、書道、映画観賞会などをおこない、生活の中での楽しみをご提供しております。 駐車場は予約制ではないため、来訪時に空いている場合に駐車可能です。 大型車などの場合は事前にご相談ください。

コメント

JOたかはし
瀟洒な空間で楽しく演奏させていただきました。2つのフロアで機会をいただいたことも嬉しく思いました。
みか
職員の皆さんに優しくして頂きありがとうございました。 ご利用者の皆さまも積極的に参加してくださり嬉しかったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
みか
今回もとても働きやすかったです。スタッフの皆さんにご親切にして頂きありがとうございました。 利用者様も積極的にご参加いただき嬉しかったです。
こーすけ
利用者様のほとんどの方々がとても意欲的で真剣に体操に取り組まれておられ私から投げかけた質問やクイズなどにもハキハキと答えられておられる姿はとても生き生きとされておりました。
世田谷ジャズソサエティ
年度末のお忙しいところ、お受入れご対応頂きありがとうございました。ご入居者の皆様の階を跨いでのご移動にご尽力下さり恐縮しております。たくさんの皆様にご参加頂き感謝感激です。
こーすけ
利用者様がとても積極的で音楽好きの方がたくさんいる事に驚きました。リクエストもいただき、お応え出来てホッとしております。 利用者様もそうなのですが、スタッフ様も一緒になって盛り上がっていただき、とても感動しました。とっても気持ち良く歌わさせて頂いたことに 感謝しております。
くみ
お道具などご準備いただきありがとうございました。お世話になりました。
Midori
大変お世話になりました。 本日はありがとうございました。 とても貴重な時間を過ごさせていただきました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
Midori
お世話になりまして、ありがとうございました。 皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました。
るな
とても暖かく迎えてくださり、会場の響きも良く、楽しい時間を過ごすことができました。
nico
お世話になりました(^^)ご利用者さまが手拍子や、口ずさんで積極的に参加くださって嬉しかったです。
ライオン
2階から4階の洗い物のお手伝いでした。 どのフロアもスタッフの皆さんお忙しいにも関わらず、丁寧に教えてくださって 本当にありがとうございました。 また明日もよろしくお願いいたします。
ライオン
お手伝い2日目。 昨日、丁寧に説明をしていただいていたので問題なくお手伝いが出来ました。 ありがとうございました。
ライオン
本日もありがとうございました。
ライオン
本日もありがとうございました。 お忙しいのにも関わらず、いつも笑顔で迎えてくださるので嬉しく思います。
ボンクレ555
テキパキと指示をいただき助かりました。また、よろしくお願い申し上げます。
平木 覚
ありがとうございました。明日もよろしくお願いいたします。
平木 覚
介護職の皆さまが休むことなく対応している姿に感銘を受けました。
Momoka
本日はありがとうございました。本日は2階から4階の食器洗いでしたが、入居者の方と僅かな時間ですが交流することができ、大変有意義な時間となりました。16日もよろしくお願いします。
Momoka
本日はありがとうございました。2回目ということもあり、前回より滞りなく進められました。 また、洗い残しがあったとおっしゃっていらしたのでそれを確認しながら作業をしていました。2月22日もよろしくお願いします。
ボンクレ555
今回もお世話になりました
大澤二三恵
今日は、ありがとうございました。来週も、よろしくお願いいたします。
ライオン
いつも温かい対応に感謝しております。ありがとうございます。
Momoka
本日はありがとうございました。全てのフロアの片付けを終えられました。27日もよろしくお願いします。
ボンクレ555
いつもありがとうといっていただけて嬉しかったです
平木 覚
夜勤明けの皆さまは体力的にも精神的にも辛いと思いますが、入居者の皆さまに丁寧な対応をされ、かつ私にもいろいろと声をかけていただきました。ありがとうございました。
大澤二三恵
今日は、ありがとうございました。3月9日もよろしくお願いいたします。
Momoka
本日もありがとうございました。スタッフの方の丁寧な対応や入居者の方と少しですが触れ合えたことが嬉しかったです。
ライオン
本日もありがとうございました。
ライオン
いつも笑顔で迎えてくださってありがとうございます。
Momoka
本日はありがとうございました。回数を重ねている事もあり、以前より手早く食器洗いを済ませることができるようになってきました。残り数回しか春休み中に施設に伺う機会がありませんが、よろしくお願いします。
ライオン
本日もありがとうございました。
平木 覚
業務に従事しておられる方々のご苦労をあらためて感じました。本日はありがとうございました。
Momoka
本日もありがとうございました。スケッターとして春休み中にそちらに伺えるのが残り僅かになってしまいましたが、よろしくお願いします。
ライオン
本日もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大澤二三恵
本日はありがとうございました。来週の日曜日17日よろしくお願いいたします。
キーアン
ありがとうございます
ライオン
本日も本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Momoka
本日もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
ボンクレ555
今回はテキパキと自分ではできたとは思いました、また、よろしくお願いします。
大澤二三恵
今日はありがとうございました。20日も、よろしくお願いいたします
大澤二三恵
今日はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
Momoka
本日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。
Momoka
本日もありがとうございました。残りわずかとなってしまいましたがよろしくお願いします。
ボンクレ555
食器を洗う時に、なるべく音を立てないように心がけましたが、音を出してしまった点は反省点です。 次回は音を出さないように静かに洗おうと思います。
ライオン
本日もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
かこちゃん
すみません。 星をつけ忘れました。 ありがとうございました。
平木 覚
夜勤担当の皆さまがご苦労されているのをいつも感じます。お疲れさまです。ありがとうございました。
Momoka
短い間でしたがありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。
mamachan
働いていらっしゃる職員の方々がさわやかで笑顔がとても素敵でした。作業しやすかったです。自分がもう少し効率的に動くことができればと思いました。
ボンクレ555
いつも挨拶をきちんとしていただきありがとうございます。
平木 覚
介護に従事している皆さまにはいつも敬服しております。ありがとうございました。
ライオン
お忙しい中、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
キーアン
ありがとうございました
手伝い太郎
はじめての参加でしたがスタッフの方々が親切丁寧に教えてくださり助かりました。
平木 覚
ありがとうございました。職員の皆さまがいつも親切丁寧に対応されていることに感銘を受けています。
かこちゃん
皆様がご親切に対応をしてくださり、ありがとうございました。 最後に、2階で洗い物をしたときに、時間配分を考えて洗いものをすれば、もう少しはかどったと思います。 大変申し訳ございませんでした。
花実(はなみ)
初めてのハンドメイドクラブにお邪魔させていただきありがとうございました。あっという間の2時間でした。利用者様たちにも喜んでいただけた様でよかったです。
花実(はなみ)
スタッフの方々に親切にしていただきました。 作り方が全部理解できてなかったので途中進められないところがあり、すみませんでした。 4〜5月は他の予定で行けないかもしれませんが、また機会があれば参加させていただきたいと思います。 今日はお世話になりました。
会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. ブランシエールケア溝の口