2階、3階、4階まであるとっても綺麗な施設で音楽レクに携わらせていただきました。もともと様々な施設で歌って来ておりましたので、ここを見つけて応募させていただきました。
施設や周辺のことについては、体操のレポートで明記させていただきましたので割愛させていただきます。 様々な仕事を受け持ったスタッフ様がおりましたが、どこで遭遇したスタッフ様も率先して挨拶され丁寧に応対していただき、最後まで気持ち良くお手伝いさせて頂く事ができました。 音楽レクでは利用者様と一緒に手拍子をしたり、歓声を上げてくださり普段の力以上のパフォーマンスができたと思います。ありがとうございました。
エレベーターや玄関には工夫が施されており、気づかないうちにに外に出てしまったりする事がないようなシステムになっているのはとても良いと思いました。 1階のフロアだったと思いますが、職員様の写真が張り出されており、このスタッフ全員で皆さんをサポートしていきます、という姿勢が見られ、とても印象に残っています。