ディサービスのレクレーションのお手伝いをさせて頂きました。 ダンス、歌、語り、好きにやらせて頂きとても楽しく満足出来ました。
出番前後も大変気遣いして頂き、本番では一緒に盛り上げて下さったおかげで利用者さんもいいノリを見せて下さりとても快適でした。 駅からも近く歩いてすぐの場所なので便利ですし、所用の帰りに立ち寄るには大変助かります。 丸ノ内線はキレイで本数も多いので行きも帰りも短時間で移動出来ます。
こちらの問いかけに反応して下さるのは嬉しいです。 お願いすれば名前を呼んで下さったり、掛け声をかけて下さったり嬉しかったです。 一緒に参加して下さる形式にする方が良さそうなんで工夫したいです。 出来るだけ全員の方にに視線を向けるように努めたいと思います。