昼食の準備、配膳、洗い物などのお手伝いで初めて伺いました。スタッフの皆様から具体的な指示があるので、とても分かりやすかったです。
川口駅から徒歩十数分で近くに商業施設もあり、分かりやすかったです。ただ、当施設の入り口が分かりずらいので、近くに小さい神社がありその先を目指すと良いかもしれません。 有料介護付き老人ホームで、とても綺麗な施設です。受付でロッカーに貴重品や荷物も預けられます。スタッフの皆様もとても親切です。
老人ホームは初めて伺いました。食事の補助や介助など、スタッフの皆様てきぱきとまた利用者に寄り添いながら働いている姿には感銘を受 けました。利用者の皆様は、介護専門のスタッフの皆様の介護、介助を安心して受けているのが印象的でした。食事の準備に際しては、1人1人の健康状態や好みに合わせたメニューのためスタッフの皆様に助けていただきながらどうにかこなすことができました。