1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. ブランシエールリボンシティ川口

ブランシエールリボンシティ川口

埼玉 / 有料老人ホーム
受入数15
★★★★★ ★★★★★
4.9
星獲得数64

基本情報

担当者 後藤 美和
電話番号 0482401565
Webサイト https://www.haseko-senior.co.jp/home/kawaguchi/index.html
場所 埼玉県川口市並木元町1‐65
アクセス JR京浜東北線 川口駅 徒歩12分 (930m)

事業所紹介

「心地よい暮らしを支える」 私たちのサービスコンセプト。 いくつになっても“自分らしく”いられるために これからの人生を、これまで以上に「自分らしさ」を楽しみながら暮らしていただきたい。そのために、「心身の健康」「自分時間」「ときめき」の3テーマから構成される“ウェルサークル”に基づき、お一人おひとりが大切にしていることに寄り添い、心地よく過ごす毎日をサポートしています。 ホーム内では体操や脳トレなどのサークル活動や季節のイベントを定期的に開催しています。ご入居者同士の交流もうまれ、新たな発見・新たな楽しみにつながることもあります!

コメント

立川 麗佳
ご丁寧にご案内やご指示下さったり、利用者様との会話が途中で止まりそうになったところをフォロー下さったりと、とても良かったです!
とりちゃん
初めて見るタブレットがあり、また大きい食洗機もありびっくりしました。 こちらも皆さんと一緒に良い時間を過ごさせていただきました。また訪問させてください。 今日はありがとうございました!
退会済み
ここが良かった
なっちゃん
今日はとても貴重な経験ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とりちゃん
今回もお世話になりました。 業務だけでなく利用者さんとふれあう時間が楽しかったです。 最後に備品チェックをしました。数は合いましたでしょうか。
小原大貴
丁寧に教えてくださりました。 有難うございました。
沼沢
皆様に明るく親切に対応していただきました。ありがとうございました、
浅野 さゆり
お世話になりました。 いつも優しく迎えていただきありがとうございます(^^)
高橋あずさ
優しく行うべきことを指示してくださり、ありがとうございました!
まー
これまで介護施設での経験がなかったのですが、親切に教えていただけたお陰で、無事に終わることが出来ました。演奏してくださる方もいて楽しい時間となりました。 また、現在介護美容について学んでおり、現場実習を通じて男女問わずその人らしさを引き出し、皆さん笑顔になる姿を見てきたので、介護美容目線で見てしまう自分もいました。 本日はありがとうございました。
すずかぜ
リーダーの方はじめ、スタッフの方皆さんにこやかで、「お手伝いしてくださってありがとうございます」「助かっています」と声をかけてくださり、こちらが恐縮するほどでした。最後の1時間は習字を通して、入居者の方とも交流ができてよかったです。ありがとうございました。
清水麻美
皆さんとてもよくして頂き、貴重な経験ができました。ありがとうございます。
清水麻美
色々と教えて頂きとても勉強になりました。残りの時間で、楽器も一緒に演奏できて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. ブランシエールリボンシティ川口