楽しくスケッター

石井 敦
2024/06/20

私が体験したお手伝い

川口に最高級有料老人ホームです。 流石に施設内はゆったりたとした時間が流れています。ぜひぜひ、体験してみてください。

施設の雰囲気様子

入口の雰囲気も宇宙基地を彷彿とさせるイメージです。 施設スタッフの皆さんもスケッターに対して、優しい笑顔で、迎えて頂けます。 現場のスタッフの方々も、ゆったりと働かれています。 アリオにも近く、上がってから、フードコートで、のんびりと過ごせることもポイントアップです。

学び・発見・印象に残ったこと

毎回の入居者の皆さんとのお話も楽しくて、自分の両親と会話をしている感じになります。 食事の配膳も、スタッフの方々がとっても気を使っていらっしゃるので、こちらも間違えや失敗のないように緊張して、行っております。 また、下げ膳も残された食材を見ながら、 感じるものがありました。

この記事に関連するタグ

# 有料老人ホーム
# 洗い物・配膳
# 埼玉

施設情報

ブランシエールリボンシティ川口

埼玉/有料老人ホーム
受入数92
★★★★★ ★★★★★
4.9
星獲得数264
このスケッターの他のレポート