1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. デイサービス寿

デイサービス寿

埼玉 / デイサービス
受入数25
★★★★★ ★★★★★
4.8
星獲得数111
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

基本情報

担当者 松元 健児
電話番号 0429468407
Webサイト https://g-fukujuen.com/
場所 埼玉県所沢市東新井町108-4
アクセス 所沢駅から徒歩20分

事業所紹介

『合同会社 福寿苑』は全社員20代30代の組織も人財も若い会社です。 重ねた年輪は若くても「介護」「福祉」に対する思い・情熱は強く心に持っています。 小さな会社だからこそできる本当の意味で思いやりに溢れた支援。 そして何より関わらせていただいた方の笑顔と幸せを大事にしています。 全てのスタッフを人財。人として財産として互いに尊重し敬い、 また互いに勉強ができる環境の中で日々切磋琢磨しています。 これからしていきたい「介護」。 自分が受けたいと思える「介護」を実践し提供していきます。 ご利用者様・ご家族様の様々な思いを全員で叶えていきます。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

お手伝い

コメント

せれな(ケアビューティスト)
スタッフの方もご利用者様も温かく迎えてくれ、楽しみながら行う事ができました! ありがとうございます。 また次回もよろしくお願い申し上げます。
せれな(ケアビューティスト)
今回もありがとうございました! 次回は人数増えるという事なので楽しみにしております。 よろしくお願い申し上げます。
せれな(ケアビューティスト)
来月もよろしくお願いいたします。
河合
とても楽しく勉強になる時間を過ごせました。ありがとうございました またよろしくお願いします
河合
陶芸だけでなく、レクの様子も見させていただけたうえに、利用者の方ともたくさんお話でき、とても楽しかったです。ありがとうございました
ゆうき
代表のお兄さんや他のスタッフさんが気さくに話しかけてくださり嬉しかったです。利用者さんも面白い方ばかりで話が聞けてためになったし楽しかったです。またの機会があればよろしくお願い致します。
NK
趣のある建物で利用者様と共に和気あいあい楽しく陶芸体験が出来ました。貴重な機会を有難うございました。
退会済み
利用者の方たちと和気あいあいと陶芸体験をすることができました。お喋り好きな方ばかりでとても楽しかったです。ありがとうございました。
星めぐりマキ
味わいのある建物で、利用者のみなさまの表情もよかったです。また機会があればお手伝いさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
畠中香苗
本日はありがとうございましたm(_ _)m作業は気を遣って頂き、とてもやりやすかったです。時間に遅れてしまい、大変申し訳なかったです。場所が分かりづらい所にあるため、(住所の場所付近に着いたら、三菱自動車工場の敷地内に入ると、建物がある、そこがデイサービス寿です) ありがとうございました。
山崎
ご利用者様とたくさんお話ができて、楽しく仕事ができました。ありがとうございました。
アキマネ
初スケッターで、働く方々や利用者さんのお役にたてたのか?わかりませんがお世話になりました。アットホーム感あり、自然な会話や作業されながらも利用者さんへの配慮や変化を察知し、皆で共有する様はワンチームさを感じました。また、利用者さんの作品のレベルの高さには驚きました。そして女子トークした感あり昔のお話しなど聞けて楽しかったです。仕事としては期待される「見守り」を少しご教示いただけるとありがたいです。
ゆうき
ワイワイガヤガヤと賑やかな空間がとても良いなと思いました。 ありがとうございました。
ゆうき
コーヒーとお菓子とお茶、美味しかったです。ありがとうございました。楽しかったです。
ゆうき
ありがとうございました。
ゆうき
いつもお菓子やお茶をいただきありがとうございます。
ゆうき
僕がスタッフさんを呼んでいれば荻原さんは転倒しなかったはずです。すいませんでした。
ゆうき
コーヒーとかおやつとかありがとうございました。
ゆうき
お菓子もありがとうございました。
kirakukai
初めてのスケッターでしたが、スタッフの方々の受け入れも自然で助かりました。囲碁の相手ということで、棋力不明な中、接戦で楽しかったです。余った時間でいろいろとお話もさせていただきました。おやつもごちそうさまでした。また、機会があればよろしくお願いします。
ゆうき
ありがとうございました!
NK
自身のスキルが活かせて良かったです。またご用命ございましたらよろしくお願い申し上げます。
石橋なや
手作りおやつまでご馳走になり、大変お世話になりました。また是非よろしくお願いします。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. デイサービス寿