お手伝い内容
いつもいつもスケッターの方にはいつもたくさんの方にご参加、お手伝いいただき、本当にありがとうございます♪
送迎(普通自動車・軽自動車)のお手伝いです♪(要免許証)
募集枠内の時間内であれば、短時間でも可能ですので、記載の募集時間以外のご希望の方は、メッセージでご要望をお知らせくださいませ。
初回から2回程度は一緒に同行いたします。(歩ける方の送迎や徒歩でのお迎えなどもあり。)
スケッターが初めての方は初回から3回程度の方は1時間当たり1000円程度の報酬。
4回目以降のリピーターの方は1150円程度の報酬にて対応いたします。
※職員の助かり具合やご利用者様の満足度が高かった方には記載の報酬以上(1500円程度)お支払いをたくさんのスケッターさんにしてます♪
午前と午後のお仕事がありますが、お初の方は3~4時間程度の短時間からスタートすることを推奨します。
現場で積極的にお手伝い活動していただける方を優先といたしますので、応募の方の人選では承認出来ない場合も
ありますことをご承知おきくださいませ。
(※プロフィールやメッセージがポイントになっています)
たくさんお手伝いに来てレベルアップを目指そう!!お待ちしております。
枠が埋まっていても時間帯によっては受入可能ですので電話でお気軽にご確認くださいませ。
年齢も経験も関係なく介護業界の方でも未経験の方でも免許証があればOKです。♪♪
初めて応募する方は、余裕を持って(3日程度前)に応募をお願いします。
※募集時間は目安です♪
希望の時間がありましたらメッセージ又は電話でお知らせくださいません。時間帯によってお手伝い内容が異なります。
★転職中、転職考え中の方も次の仕事が見つかるまででも良いのでつなぎで気軽に参加してくださいませ♪
★気に入ればそのまま入職も可能です♪(23年は4名の方がスケッター経験後入職されています)
★未経験・レベルアップ希望の方は無料で資格を取れる資格取得支援制度の用意もあります。(23年度は4名の方が資格を取られています)
★ご利用者さまに対してわたくしたちは、コミュニケーション、支援環境、気づき、チームワークが重要との思いで仕事をしてます♪
★ご利用者さまは日頃の生活環境に応じて機能訓練と自立支援を中心に取り組みをしております。
★介護の仕事の奥深さを体験してやりがいを感じよう!!と思ったら、迷ったら即行動です! まずやってみよう・・が肝心
★皆さんが高齢者のみなさんに元気と生きがいをあたえる為に介護は明るく!!元気があればなんでもできるんです!!(笑)
もっと見る