
自主トレーニングのサポート(補助業務) 職員のサポート。 前回も皆さんに元気を頂いたので3回目の応募をしました。
今回で3回目の応募です。 施設は清掃が行き届いて清潔感があります。 更衣室も明るい感じでロッカーもあります。 ろいちゃん(癒し系のロボット)のお出迎えもほんとに可愛いですよ。 スタッフの皆さんはいつも笑顔で、スタッフ同士の声掛けも優しさが溢れていて、初めての方でも安心出来ると思います。
皆さんリハビリ以外にも、レクで使う物品の準備をしたり忙しいのに、「水分摂って下さいね」とか「細かい作業で目、疲れますよね」「大変な作業ありがとうございます」と労いの言葉を掛けて下さいます。 レクの時に上手く出来ないくて、「私には無理!もうやらない!」と仰ったご利用者さんにリハ担当のスタッフさんが「◯◯は良かったですね」とお声がけ掛けをされてました。 スタッフ皆さんのお声がけが素敵です。