
津軽三味線の演奏会でお伺いしました!ゆったりとした曲や、お祭りのような曲を、聞いていただいたり、ご一緒に歌っていただいたりしました。ウクレレで、ハワイアンの曲も演奏しました♪
穏やかに温かく迎えて下さって、私も落ち着いて演奏できました。 事前に演目など打ち合わせさせていただき、歌詞などもご用意していただいて、とてもありがたかったです。 職員の皆様も、手拍子したり歌ったりして下さって、一緒に盛り上げていただきました。
とても心配りしていただいて、すごく嬉しかったです。心がほっとする施設様です♪ 穏やかな雰囲気の施設様で、参加型よりも、演奏会形式の方が、とのことでしたので、ゆったりとした曲を多めにしました。 皆さん一曲一曲、じっくり聞いて下さり、口ずさんだりして下さいました。 施設長様も、音楽活動されていたそうで、いろいろお話も伺えて、私も活動していく中でとても貴重な経験となる演奏会になりました!
