
イベントの準備として、子ども向けのお菓子釣りの用意とお店番、イベントチラシ配り、セミナー会場の片付け、椅子運びなどをお手伝いさせて頂きました。
スタッフの方がとても丁寧に教えてくださり、商店街の方々もお声がけくださり、とても優しく受け入れて頂きました。 先輩スケッターさんもご活躍で、幅広い年代のスケッターさんと一緒に協力し合って活動させて頂きました。とても優しい方々に教えて頂き、はじめてのスケッター体験も安心できました。
受け入れてくださる方々や、活動されているスケッターさんの協力体制がとても自然で優しい時間が流れていました。 イベントのお手伝いでしたが、セミナーを拝聴させて頂いたり、お昼休憩も取らせて頂くことができました。 参加されているスケッターさんのお話を伺い、とても共感する部分が多く、またご一緒できる日を楽しみに感じました。