今回初めてのスケッタでした。 内容はお風呂後のお茶出し、ドライヤーかけ、その後コーヒー、梅茶と利用者さんの好みの飲み物をお出しする。 使用した湯呑み茶碗をハイターにつけておく しばらくして食洗機に入れ湯呑み等を片付ける。 こんな感じで仕事終わりです。 初めてでしたが楽しく終わりました。 ありがとうございました。
スタッフの方も気軽に話す事ができました。 スタッフの方々は、次々と対応に追われ大変そうでした。 施設はそんなには広くない感じでした。 駐車場もあり車で行く事も可能みたいです。 今日が初日の社員がいました。 これから色々な事を覚えて頑張っていただきたいです。
今回15名程の利用者さんごいらっしゃいましたが、入浴は大変そうだなぁと思いました。 レクレーションでは10月をテーマに連想する物を伺っていました。 皆さん色々な物を答えて楽しそうでした。 漢字クイズでは、漢字の得意な方ごいらして次々と答えていました。