施設のお風呂とトイレ(4か所)の清掃を行いました。手順書を見ながら進めていきましたが写真付きでしたので、非常にわかりやすかったです。ただ今回初めてでしたので時間配分がうまくつかめず、あっという間に終了時間の2時間がきてしまいました。次にお伺いする時は、もう少し要領よくこなしたいと思います。
職員の皆さんは穏やかで朗らかな方々なので、施設内はとても落着く居心地の良い空間となっていました。アットホームな雰囲気なので、利用者様も安心して大変和やかに過ごされている様子でした。 また、施設内は非常に綺麗で清潔に保たれており気持ち良くお掃除ができました。
初めて施設にお伺いしたので、利用者様に自己紹介させていただけたのは嬉しかったです。職員の皆さんが大変親切で不明な点があれば、すぐ聞ける雰囲気でしたので安心してお手伝いできました。また清掃中も声がけやお気遣いをいただき、大変ありがとうございました。 またお伺いしたいと思うような施設でした。