シーツ交換を体験させて頂きました。 9:30から11:30の2時間で、2回目の体験です。部屋番号の書いてある用紙を頂き、1ベッド終わったらチェックをする形です。 職員さんはとても優しくて、判らない事が有れば、言って下さいねと言って下さいました。
施設は京成小岩駅。北口。線路沿いを徒歩8分位。施設は静かな住宅街の中に有ります。 受付のスタッフの方も皆さんとても感じの良い方々で、挨拶すると、笑顔で迎えて頂きました。 職員さんは皆さん優しくて、挨拶すると、笑顔で答えて下さり、とても感じが良いです。 職員さん同士も声掛けして、色々お仕事されていました。 利用者様に対してもとても優しくて穏やかに声掛けされていて、利用者様も、穏やかに接しておられました。
シーツ交換をしていると、職員さんが気を使って下さり、何度となく声掛けをしてくださいました。 仕事も忙しい中、とても有り難かったです。 シーツ交換の途中で、水分補給も出来ます。感謝です。 利用者様に挨拶させて頂いたら、笑顔で会釈してくださいました。嬉しかったです。