1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. 介護老人保健施設 大森平和の里

介護老人保健施設 大森平和の里

大田区 / 介護老人保健施設
受入数57
★★★★★ ★★★★★
4.8
星獲得数192

基本情報

担当者 涌井研二
電話番号 0337677512
Webサイト https://www.makita-hosp.or.jp/heiwanosato/
場所 大森本町1-7-6
アクセス 京浜急行線 大森海岸駅から徒歩6分

事業所紹介

十人十色、1人1人の個性や思いを尊重する職場 介護老人保健施設大森平和の里は 「愛情・親切・丁寧」の実践 を理念とし、リハビリ・看護・介護を含めたトータルケアを提供し、皆様の安全安心に貢献すべく尽力しています。 職員、皆で一丸となってご利用者をサポートしていく事を心がけています! 医療職(医師、看護師)・リハビリ職(療法士)・介護職・管理栄養士と連携してご利用者様の生活を支えている事を容易に実感できるため、ご利用者様が自宅に帰れる日は皆で送り出せるのがとてもうれしく感じられます(^O^)/ みんなが安心して過ごしていける介護施設を目指しています! どんなところかなぁ?と少しでも思っていただけたら・・見学だけでも大歓迎ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。

コメント

小野寺 佐和子
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
unclepooh
職員の皆様より早めに帰るのですがその際すべての職員様からお疲れ様でしたとねぎらっていただき他の部門の方からもお疲れ様とおこえかけいただけ 穏やかな雰囲気の施設と感じています
Mari-t
本日もお世話になりました。 いつも通りご指示いただき、仕事をすることが出来ました。また機会があれば宜しくお願い致します。
こうへい
昨日はありがとうございました!1日親切に対応して頂きやりがいがありましたし大変勉強になりました。また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します!
石田 博美
引越しのお手伝いで伺いました。職員の皆さまと一緒の作業で、すぐに終わったので、時間内にその他のお手伝いもさせていただきました。お忙しい中でも親切にご指示いただき、勉強になりました。ありがとうございました。
unclepooh
開始時に懇切丁寧に説明していただき。 また途中でも細かく指示していただき。 戸惑うことなくお手伝いすることができました。 今後も機会があればお伺いしたい施設様でした
unclepooh
2回めでしたが初回と変わらず親切丁寧に且つタイムリーに指示していただき何ら戸惑うことの無い一日でした
山下
今日は貴重な体験をさせていただき ありがとうございました。 今までデイや有料·そして現在の グループホームで働いてきまして、 リハビリして戻ってきた ご利用者さんしか 接したことがなかったので、 実際にリハビリされている様子を 間近で観察することができたのは とても新鮮な気持ちになり、 また勉強になりました。 事務所の担当者様や 現場の職員の皆さまのお人柄が 素晴らしかったので 参考にしていきたいです。 また休みが合う時には 応募させていただきます。 よろしくお願いいたします。
ボラン照れ屋
リハビリの先生方から忙しいにもかかわらず、作業の説明~指示が丁寧にありました。まだ、ご家族様の面会時間に制限がある中、老健のリハビリ現場という貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
unclepooh
水分補給や体調に声をかけていただき戸惑うことなくお手伝いすることができましたきくばりいただき
ボラン照れ屋
本日は、また貴重な体験をさせていただきありがとうございました。リハビリの先生方も皆優しく声をかけてくれました。 スケッターの業務内容を考えると少し6時間は長く感じました。先生方がたいへん忙しそうで、スケッターにできる作業はどんどん体験してもらってもいいのではと思いました。 また、機会があればよろしくお願いします。 南
山下
先月に引き続き今日もありがとうございました。久しぶりだったので忘れてることもありましたが、丁寧に教えてくださり安心しました。またシフトを確認して行けそうな日があれば応募させていただきます。
unclepooh
必要に応じて適時指示していただき充実した時間を過ごすことができました
unclepooh
適時指示指導していただき、慌てることなくお手伝いできました。また休憩時リラックスするよう声掛けしていただきました充実した一日となりありがとうございました。
unclepooh
職員みなさまのお気遣いで暑い中安心しておてつだいできありがとうございました来週も宜しく致します
山下
今日もありがとうございました。 最近 仕事でモヤモヤしているので 気分転換になります。
山下
今日もありがとうございました。 今日は前回より時間が経つのが 早く感じました。 また次回8/21(月) よろしくお願いいたします。
unclepooh
昨日はありがとうございました。適時声かけ指示いただき終日重実してお手伝いできました。他日応募すると思いますのでまたご縁がありましたら宜しくお願いします
山下
今日もありがとうございました。 また10月以降シフトが合いましたら 申し込みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
unclepooh
7月に初めて伺ってその後数回伺ってお手伝い刺せていただきましたその間一度たりとも嫌な想いはもとより戸惑うこともなく充実した時間を過ごせました。この案件を検討されておられましたらまず応募して体験してみてください。お勧めします
小野寺 佐和子
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Mari-t
職員の皆様方、本日はお手伝いさせていただきありがとうございました。事前連絡から、到着時のミーティングまで、安心して勤務する事が出来ました。ご利用者様との信頼関係が成り立っている、和やかな雰囲気の介護施設でお手伝いが出来て、こちらも非常に勉強させていただきました。
山下
今日もありがとうございました。 初の祝日お手伝いで雰囲気が いつもとはかなり違いましたが お役に立てて良かったです。
小野寺 佐和子
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
たかこ
丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。 リハビリデイで勤めていたこともあり、仕事内容を懐かしく思いました。 手の細かい作業のリハが参考になり、療法士さんたちの仕事内容を知れて良かったです。
小野寺 佐和子
いろいろ勉強させて頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。
小野寺 佐和子
少しバタバタしてしまいましたが、だいぶ慣れてお仕事ができたと思います。またよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
大変働きやすい職場です。今後ともよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
いつも丁寧に教えて頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Mari-t
お世話になりました、前回同様的確な指示をいただき、仕事をする事が出来ました、ありがとうございました。
小野寺 佐和子
いつも丁寧に指導して頂きありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
スタッフの皆様がとても丁寧に教えてくださり、あせらず仕事ができました。またよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
いつも丁寧に教えて頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
相変わらずバタバタしてしまいますが、丁寧に教えて下さり大変仕事がしやすいです。今後ともよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
月曜日はあまり入ったことが無かったので利用者様の様子がわからず戸惑うことが度々ありましたがスタッフ皆さんのフォローで無事に終わることができました。いつもありがとうございます。
小野寺 佐和子
今年後半、大変お世話になりました。だいぶお手伝いができるようになりました。来年もよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
今回もたくさん勉強させて頂きました。今年もよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
いつも丁寧に教えてくださりありがとうございます。
小野寺 佐和子
いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
小野寺 佐和子
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. 介護老人保健施設 大森平和の里