1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. イリーゼ新所沢

イリーゼ新所沢

埼玉 / サービス付き高齢者住宅
受入数150
★★★★★ ★★★★★
4.9
星獲得数727
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

基本情報

担当者 森眞太郎
電話番号 09090903568
Webサイト https://www.irs.jp/facility/shintokorozawa/
場所 埼玉県所沢市大字下富522
アクセス 西武新宿線「新所沢」駅よりバス約8分、「下富」バス停下車後、徒歩約12分(約900m)

事業所紹介

2022年7月1日オープン。 自立の方から要介護の方までご入居いただける施設です。 100施設以上の介護施設を運営したノウハウが詰まった施設となります。 現場スタッフでは開催が難しい専門的なアクティビティを本社主催で開催する予定です。 ご入居者様の参加人数を制限し、1人1人に寄り添った手厚いアクティビティを行う事で、 「明日が楽しみ」と言っていただける事をコンセプトに企画しています。 事前に本社スタッフと打ち合わせ、当日も同じスタッフがフォローをしながら 一丸となってアクティビティを進めて参ります。 お持ちのスキルを活かし、ご入居者様を一緒に笑顔にしませんか? 〈同時募集〉イリーゼ武蔵藤沢 住所:〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢3丁目9番13号 URL:https://www.irs.jp/facility/musashifujisawa/

事業所のこだわり

お持ちのスキルを発揮できるアクティビティをしてみませんか?
ご入居者様に、明日も楽しみと言っていただける安心安全な介護を目指しています。 週に1回、本社主催で、専門の方を招いて小規模のアクティビティを開催いたします。 1芸をお持ちの方、アクティビティ経験者の方スキルを活かしご入居者様を笑顔にできるように本社スタッフと相談をしながら進めていきます。 是非、このアクティビティを通じてお持ちのスキルを発揮してみませんか?
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

お手伝い

コメント

星めぐりマキ
職員のみなさまのいろいろなフォローをありがとうございました。音楽レクにじっくり取り組むことができました。 今後とも楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 色塗りのポイントをお伝えしただけですが、とても美味しそうなすいかに仕上げて頂き、私も嬉しいです。 次回も引き続き、宜しくお願い致します。
クリスマス生まれのゆきこさん
スタッフの方がとてもいい雰囲気を作って盛り上げていただきました ありがとうございました
なつ
本日もありがとうございました!
kaede
本日はありがとうございました! また、急なお願いをしたにも関わらず、お手伝いいただきありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします!
加藤まゆら
本日もありがとうございました! 良い雰囲気の中、適切なフォローをしていただき、いつも助かります。かっこいいサンタさん、キュートなサンタさん、優しそうなサンタさんなど、どれもステキな作品になりましたね。 次回も宜しくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました!初めてご参加の方も多くいらっしゃいましたが。レッスン後はお顔の緊張もほぐれていたように見えました。また、次回もよろしくお願いいたします!
星めぐりマキ
いつもお世話になります。 細やかにサポートしてくださり、 安心して音楽レクをすることができます。 今後ともよろしくお願いします。
加藤まゆら
いつも明るく楽しくフォローして頂き、ありがとうございます。私自身もとても楽しい時間を過ごさせて頂いております。また宜しくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました! 2回開催でしたがスムーズに進行できるようご手配頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
南京玉すだれとギター音楽レクを盛り上げてくださり、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
Midori
いつも丁寧な対応、サポートをして頂き、ありがとうございます。 皆様と一緒にとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました!グループの入替もスムーズに行って頂きありがとうございました! 次回もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
いつもフォローをありがとうございます。楽しく盛り上げていただき、音楽レクをすることができました。今後ともよろしくお願いします。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! 感じたことや思ったことを話し合い、きちんと共有できるので安心しております。次回も宜しくお願い致します。
Midori
いつも細やかなサポートやフォローをありがとうございます。 安心してレッスンを開催させていただいています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました。準備、誘導、入れ替え時の対応等、お気遣い頂きありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。
Midori
いつも丁寧な対応、フォローをありがとうございます! 楽しくレッスンをさせて頂いております。 また次回もどうぞよろしくお願い致します。
星めぐりマキ
いろいろサポートしていただき、音楽レクを行うことが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
みなさんのフォローのおかげでスムーズに進めることができました。ご利用者様が積極的にアクティビティに取り組む姿を見ることができ、とても嬉しく感じました。また宜しくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました。 回を重ねるにつれ皆様の表情が豊かになっていくこと、大変嬉しく思います。
星めぐりマキ
いろいろご協力をいただき、安心して音楽レクを進めることができました。みなさまにもよろこんでいただいているとお伝えいただいたので、嬉しく思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
Midori
今回もありがとうございました。 皆様と一緒に素適な時間を過ごさせていただきました! また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました! 出来上がった作品を嬉しそうにみているご利用者様をみて、私も嬉しくなりました。また来月も宜しくおねがい致します。
Midori
今回もありがとうございました。サポートいただき、安心してレクをさせていただきました。いつもありがとうございます。
なつ
本日もありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました! フォローをして頂いたおかげで、スムーズに進行することができました。 また来月も宜しくお願い致します。
星めぐりマキ
いつも協力していただきありがとうございます。楽しく音楽レクをすることができました。またよろしくお願いします。
なつ
本日もありがとうございました! 次回もよろしくお願いいたします。
Midori
今回もお世話になりました。 いつもサポートいただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
いつもサポートをありがとうございます。 おかげさまで、無事音楽レクをすることができ、 みなさまに素敵な感想もいただくことができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
Midori
本日はありがとうございました。 いつも丁寧な対応、感謝いたします。 また来月もよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました!スムーズに運営頂きありがとうございました。
N.Kawauchi
とても暖かい空間の中、演奏させていただきました。 スタッフの皆さまが細部までご協力・サポートして下さり、とても助かりました。 ありがとうございました。
星めぐりマキ
今日も色々盛り上げてくださり、安全に音楽レクを行うことができました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いたします。
なつ
本日もありがとうございました!
Midori
本日はありがとうございました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。丁寧なご対応に感謝いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 アクティビティの中で、ご利用者様同士の会話も見られて、良かったと思います。 引き続きよろしくお願い致します。
星めぐりマキ
いつも職員さんがついてくださり、安心して音楽レクに専念することが出来て、助かります。またよろしくお願いします。
なつ
ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 とても和やかな雰囲気で、笑顔もたくさん見ることができ、よかったと思います。来月もどうぞよろしくお願い致します。
星めぐりマキ
いつもフォローしてくださり、音楽レクを盛り上げてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!
Midori
いつも丁寧なサポートをありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
楽しんでいただけてよかったです。 みなさん、とても上手に滲みが表現できたと思います。 いつもフォローありがとうございます。
星めぐりマキ
これからもよろしくお願いします!
なつ
本日もありがとうございました! 次回もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
いろいろご協力いただき、音楽レクを盛り上げることができました。今後ともよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
みなさんメキメキと上達しているので私もうれしいです! 引き続き、よろしくお願いいたします。
クリスマス生まれのゆきこさん
司会進行まで万全にサポートしていただきありがとうございました。 次回は喉の調子もきちんと整えて、もう少しみなさんとコミュニケーションが取れるようにいたします。 曲目も昭和歌謡中心で構成いたします。
なつ
ありがとうございました。 今年最後のレッスンでした。 本年も大変お世話になりました。 ありがとうございました。
クリスマス生まれのゆきこさん
歌詞カードコピーをはじめ レクリエーション中もサポートをしていただきありがとうございました。 みなさまのお好みの歌を取り入れつつ 今後も実施したいと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。
加藤まゆら
みなさんのうれしそうな顔が見れてよかったです! 今年も色々とフォローしていただき、ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
みなさまが協力して盛り上げていただき、フォローもいただき、楽しい音楽レクになりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
お忙しい中なのに、とても親切にお手伝いくださり、 安心して音楽レクを実施することができました。 またよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました! みなさんメキメキと上達してきているので私も嬉しいです。 また来月も楽しめる絵手紙を準備していきたいと思います。
なつ
本日もありがとうございました。来月もよろしくお願いします。
クリスマス生まれのゆきこさん
本日もいろいろとサポートをしていただき、ありがとうございました。 アクティビティ参加の際は みなさん名前札をつけていただいているので コミュニケーションも取りやすくありがたいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
早めに準備していただいたので、段取りよく みなさんにたくさん歌っていただくことができました。 今後ともよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 フォローについてくださった方がとても協力的でありがたかったです。密度の濃いアクティビティになりました。
クリスマス生まれのゆきこさん
今日は初めてタブレットをTVにつないでみましたが、セッティングでいろいろ助けていただきありがとうございました。次回は自分でサクサクできるように覚えます。 またアクティビティ中も、一緒に盛り上げいただき いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
星めぐりマキ
今日もいろいろご協力いただき、楽しく音楽レクをすることが出来、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました!
加藤まゆら
いつもフォローしていただき、ありがとうございます。おかげさまでスムーズに進められています。 今後ともよろしくお願い致します。
kaede
本日はありがとうございました。 スタッフの方々もたくさん協力してくださり、皆様に楽しんでいただけるレクができたのではないかと思います。 また次回もよろしくお願いいたします!
ゆう
本日はお世話になりました。 事前打ち合わせから、ご準備まで万全にして頂いてありがとうございました。 プログラムが時間オーバーしてしまい申し訳ございませんでした。 入居者様が元気な声で歌って下さって嬉しかったです! スタッフの皆様、沢山のフォローをありがとうございました!
kaede
本日もありがとうございました! 今回は前回とは別の施設で少し不安もありましたが、皆様にお力添えいただき、私自身も楽しみながらレクを実施できました。 また次回もよろしくお願いいたします!
なつ
本日もありがとうございました。 参加者の皆さんのお名前もわかり、コミュニケーションが取りやすかったです。 次回もよろしくお願いいたします。
Midori
本日はありがとうございました。 スタッフの方々にサポートいただき、皆様と素敵な時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なつ
久しぶりにお伺いでき良かったです。参加者様も前回よりも格段に増えて、皆さん真剣に取り組んで頂き、最後はリラックスされている様子が見られて良かったです。次回もよろしくお願いいたします。
kaede
本日もありがとうございました! より楽しいレクが出来るよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
なつ
本日もありがとうございました。皆さまの表情が前回よりも柔らかくなったように感じました。 引き続きよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
いつも和やかな雰囲気の中、行わせていただき、ありがとうございます。ご参加者様の笑顔画私も嬉しいです。来月もよろしくお願い致します。
Midori
この度はありがとうございました。皆様、楽しみながら真剣に取り組んでくださっており、嬉しく思いました。 いつもサポートしていただき、ありがとうございます。 次回もよろしくお願いいたします。
kaede
皆様に支えていただきながら、貴重な経験をたくさんさせていただきました。ありがとうございました!
なつ
今回もありがとうございました。席配置等、また何かありましたらご相談ください。次回もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
いつも楽しく安心してアクティビティを行わせて頂いております。どのようにしたら皆さんが楽しんでいただけるのか一緒に考えていきたいと思います。いつもありがとうございます。
星めぐりマキ
ギターでクリスマスソングなど季節の音楽を楽しみ、同時に色とりどりのスカーフで体操をしていただき、楽しんでいただきました。アシスタントでついてくださる職員さんが毎回熱心にやってくださり、助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。
なつ
今回もありがとうございました!皆さんレッスンに慣れてきたように思います。表情も柔らかく和やかな雰囲気だったと思います。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
いつも色々と相談にのっていただき、助かります。 今回も笑顔がたくさん見られて私も嬉しかったです。次回も宜しくお願い致します。
星めぐりマキ
いつもフォローをありがとうございます。おかげさまで、南京玉すだれも音楽レクも盛り上がり、たのしんでいただけました。またよろしくお願いします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました! いつも安心してアクティビティを行うことができ、ありがたいです。 次回も楽しく、明るく進めていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
なつ
今回もありがとうございました! 毎回皆さまの表情がゆるんで、明るくなっているように感じます。また、次回もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! 毎回楽しく参加させて頂いております。今日もみなさんの笑顔がとてもうれしく、励みになりました♪
星めぐりマキ
今回もいろいろ盛り上げていただき、またご援助をいただき、楽しく音楽レクをすることができました。今後ともよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
とてもスムーズにアクティビティを進めることができました。いつもありがとうございます。相談をさせて頂きながら、より質の高いものをご提供できればと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
加藤まゆら
短い時間でしたが、初めての画材に触れて頂くことができ、よかったと思います。次回もどうぞよろしくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました! オープニングトークで皆さまの緊張ほぐして頂きありがとうございました。和やかな雰囲気でレッスン行えました。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! 一緒にいいものを作りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。  ご利用者様の笑顔がとても嬉しいです!
星めぐりマキ
今日もいろいろとお手伝いいただき、音楽レクを盛り上げていただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
一緒にご利用者様の変化を感じることができ、とてもうれしいです!いつもフォローをして頂き、ありがとうございます。
星めぐりマキ
いろいろと盛り上げていただき、ありがとうございました。背景画像もとても良い話題作りになりました。利用者様にも喜んでいただき何よりです。またよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 ご利用者様が楽しく満足できるようこれからも工夫をしていきたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! みなさんのレベルに合わせた内容をご提供できるよう引き続きご提案させて頂きたいと思います。 相談しながら進められて、とても助かります。
加藤まゆら
細かい部分まで考えてフォローして下さり、とても助かります。 おかげさまでスムーズな流れになったと思います。 また次回も宜しくお願い致します。
星めぐりマキ
職員の皆様の温かい応援もあり、楽しく音楽レクを盛り上げていただきました。今後ともよろしくお願いします。
なつ
本日もありがとうございました。 来月もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
職員の皆様のご協力があり、利用者の皆様に音楽レクをお楽しみいただき、楽しく過ごさせていただきました。また何かリクエストなどありましたら、お知らせくださいませ。
加藤まゆら
とてもスムーズに進めることができました。いつもありがとうございます。仕上がりを見ながら、皆様が楽しそうにお話されているのをみて、私も嬉しくなりました。 次回も宜しくお願い致します。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。相談させて頂きながら、ご満足いただけるようなアクティビティが出来たらと思っております。 今後とも宜しくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました! 来月もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
みなさまにご協力いただき、 楽しい七夕音楽レクをすることができました。 今後ともよろしくお願いします。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! 充実したアクティビティの時間になるよう、これからも相談させてください。 宜しくお願い致します。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 今回は柄の配置を考えたりと難しい部分もあったかと思いますが、みなさん、とても素敵なヨーヨーが仕上がったと思います。 来月も宜しくお願い致します。
なつ
来月もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました! みなさんが毎回楽しみにしてくれているので、私もうれしいです。 引き続き、宜しくお願い致します。
加藤まゆら
本日もありがとうざいました。 少し細かい部分もありましたが、みなさん頑張って仕上げて下さったと思います。 相談をさせていただきながら、これからも一緒に楽しい時間を作っていきましょう!
星めぐりマキ
いろいろお手伝いいただき、みなさまに楽しかったと言っていただける音楽レクとなったと思います。今後ともよろしくお願いします。
なつ
本日もありがとうございました!来月もよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
いつもサポートしてくださり、楽しく音楽レクをさせていただき、ありがとうございます。皆様の笑顔が嬉しく思いました。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! みなさんにご満足いただけるよう、 これからも色々と相談をさせてください。 よろしくお願い致します。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! 身近なモチーフはみなさん、言葉も思いつきやすいようですね。 少しずつレベルアップできるよう、これからも相談させていただきながら進めさせて頂けるとありがたいです。引き続き、よろしくお願い致します。
なつ
本日もありがとうございました!来月も引き続きよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました! 色々と相談をさせて頂きながら、 みなさんに合った方法でご提案が出来ればと思います。 引き続き、よろしくお願い致します。
星めぐりマキ
今まで盛り上げてくださり、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
なつ
本日もありがとうございました! 来月もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
みなさんに喜んでいただけたようで良かったです! 相談させていただきながら、内容の濃いアクティビティにできたらと思います。引き続き、よろしくお願い致します。
星めぐりマキ
いろいろご配慮いただき、楽しく音楽レクをすることができました。またよろしくお願いします。
星めぐりマキ
いろいろとお手伝いいただき、安心して音楽レクをおこなうことができました。今後ともよろしくお願いします。
なつ
今月もありがとうございました。
星めぐりマキ
大変お世話になりました。またよろしくお願いします。
星めぐりマキ
いろいろご協力をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
加藤まゆら
みなさんに喜んでもらいよかったです!来月もよろしくお願い致します。
クリスマス生まれのゆきこさん
歌詞カードのコピーをお願いを快く聞いていただきありがとうございました。 明るく広く開放的なフロアで みなさん気持ちよく過ごしていらっしゃるので こちらも嬉しい気持ちになりました。 レクリエーション中は 盛り上げのサポートもありがとうございました。 音楽 歌がお好きなみなさまが多く 楽しく歌っていただけたようで何よりでした。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
星めぐりマキ
いろいろご協力いただき、楽しく音楽レクを行うことが出来ました。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
Midori
本日はありがとうございました。 サポートいただき、貴重な時間を過ごさせていただきました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
星めぐりマキ
いろいろご配慮をいただき、音楽レクを楽しんでいただきました。今後ともよろしくお願いします。
加藤まゆら
本日もありがとうございました。 みなさんに喜んでいただきよかったと思います。 言葉もご自身で書いてくださる方が多かったので、この調子で進めていきたいと思います。
クリスマス生まれのゆきこさん
いつもいろいろサポートしていただきありがとうございます。アクティビティが始まる前から早く歌いたいとおっしゃってくださる方や、終わった後もお好きな歌を口ずさんでいらっしゃる方もいて、こちらがみなさんに元気をいただきました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
星めぐりマキ
いつもお世話になっています。 早めに集まって来られたので、たくさん歌っていただけました。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
いつもありがとうございます! みなさん、筆使いが上達してきているので私も嬉しいです。 来月も楽しめるような内容を考えてきますので、引き続き、よろしくお願いします。
星めぐりマキ
いろいろお手伝いいただき、スムーズに音楽レクができ、盛り上げていただきました。またよろしくお願いいたします。
なつ
久しぶりに武蔵藤沢にお伺いできて嬉しかったです。 来月もよろしくお願いいたします。
加藤まゆら
本日は本当にありがとうございました。 不安もありましたが、スタッフの方、ご参加者様ともに素敵な方たちばかりで、一緒に楽しく絵手紙を創ることが出来ました。 笑顔を見ることが出来て、私もとてもうれしかったです! 次回もどうぞ宜しくお願い致します♪
加藤まゆら
本日はありがとうございました。担当者の方をはじめ、施設全体の雰囲気がとてもよく、私自身も楽しく時間を過ごさせて頂きました。 パートナーとして、一緒にいいモノを作り、そしてご利用者様に喜んで頂く。 そういった想いが、本当に心強く、嬉しかったです!
加藤まゆら
この度はありがとうございました。いつも楽しく和やかな雰囲気なので、こちらも安心してアクティビティを行わせて頂いております。 フォローもしっかりとしてくださるので、とても助かっています。
星めぐりマキ
いつもお世話になりました。テーブルの準備なども手伝いますので、お声掛けください。楽しい音楽レクでした。
加藤まゆら
準備をしてくださったおかげで、素敵な絵手紙ができました! みなさんもとても喜んでくれてよかったと思います。 来月もよろしくお願い致します。
星めぐりマキ
いろいろ盛り上げてくださり、楽しい音楽レクをすることができ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
クリスマス生まれのゆきこさん
モニターが見えやすい場所に席を作っていただき ありがとうございました。 歌のメロディを聴くと みなさんパッと素敵な笑顔になり こちらも嬉しくなる素敵な時間でした。
なつ
本日は大変お世話になりました。皆さま真剣にヨガに取り組んで頂けました。リラックスした状態を感じて頂けていたら幸いです。 ありがとうございました。
なつ
今回は新所沢での開催でした。 スタッフの皆様、いつも丁寧にご対応頂きありがとうございます。 参加された皆様、最後の瞑想時にはゆったりとリラックスされている姿が印象的でした。 次回もよろしくお願いいたします。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. イリーゼ新所沢