1. トップ
  2. 体験レポート一覧
  3. 温かい対応ありがとうございました

温かい対応ありがとうございました

テラオ
2026/09/12

私が体験したお手伝い

ご利用者様の格お部屋でのハンドマッサージをさせていただきました。 お一人お一人とお喋りしながら対応させていただきました。 つまみ細工も簡単にできるものを作ることでお楽しみいただいたと思います。

施設の雰囲気様子

荻窪駅からバスで10分程になる場所ですが、わかりやすくて閑静な所でした。 バス停も駅前なの迷わずに、バスも頻繁にあるので時間をかけることはなかったです。 途中に立派な赤い鳥居があり井草八幡宮があります。とても広いところで勝負ごとなどに御利益があるようです。 職員さんもえがおで対応してくださり安心してお手伝いができました。

学び・発見・印象に残ったこと

つまみ細工も簡単にできるものを用意しましたが、ご自身でできる方、お手伝いが必要な方と準備ができれば良かったと思いました ご利用者様も穏やかな方が多い印象でした。 スケッター初心者の私にとってはお手伝いがしやすい環境で嬉しく思いました。 ありがとうございました。

この記事に関連するタグ

# レク
# 特別養護老人ホーム
# 東京
# 初心者スケッター

施設情報

特別養護老人ホーム サンフレンズ善福寺

杉並区/特別養護老人ホーム
受入数1
★★★★★ ★★★★★
5
星獲得数5
  1. トップ
  2. 体験レポート一覧
  3. 温かい対応ありがとうございました