
仕事が休みの日のスケッターである為、こちらの事業所に行く事が多いですが、何より、スタッフさんが気持ち良く迎えてくれる事が1番の決め手です。
現場のスタッフさんはいつも快く迎えてくれるため、決められた時間内で何か出来る事があればなんでもやりますって気持ちになります。作業中迷う事があると、スタッフさんが仕事中で申し訳ないと思いながらも、確認のために声をかけるのですが、いつも優しく対応してくれます。
掃除のスケッターではモップがけ、雑巾がけ、トイレ掃除などが主な内容ですが、廊下やトイレ掃除の時に入居者さんに声をかけていただく事があります。 今日はお姉さんがきてくれると元気になると言ってもらえて嬉しい気持ちで作業もはかどりました。こちらも入居者さんに髪切ったんですねなどとお話しさせてもらいました。自分の作業を見てくれている方がいるのは嬉しいです。
