
利用者様が翌日入浴される際、着替えられる衣類一式とタオルをはじめ、衣装ケースの中から取り出すお手伝いをさせて頂きました。
今日は、いままでになく涼しくて、過ごしやすい日でした。スタッフさんは、それぞれ利用者様に寄り添いながら、朝の準備をされていました。 衣装ケースのある部屋に入り、各自の衣装ケースの中から、タオルをはじめ、着替える衣類一式を取り出して準備をしました。衣類は、夏物を準備しました。
中には、厚手のズボンではなく、薄手でズボンを衣装ケースの中から取り出して準備をしました。ほとんどの利用者様の着替えは、夏物ですが、夏物、冬物とが一緒になっている方、注意すべき点です。スタッフさんに最後に一人一人の着替えを確認して頂きました。ありがとうございました。
