
利用者様が翌日入浴される際、ケースの中から着替えとして、衣類一式を取り出すお手伝いをさせていただきました。
今日は、良いお天気で過ごしやすい日です。スタッフさんは、忙しく利用者様に寄り添いながら世話をされていました。 一週間前に自宅において右手の人差し指を虫に刺され、お医者通いをし、今日は、ようやくお手伝いが出来ました。痛みもなくお手伝いが出来て良かったです。 利用者様のロッカーから衣類一式取り出すことがスムーズに出来たので、椅子をきれいに拭くことが出来ました。
各自のロッカーの中は、整理整頓されていて衣類を取り出すことができました。スタッフさんが、いつも心がけて、整頓し衣類等をロッカーの中に入れてくれるので、感謝しています。自分もロッカーの中から取り出す時、スタッフさんのように、注意していきたいと思います。
