
以前から気になっていた施設で、掃除のお仕事募集があり、体験させて頂きました。広くて明るく、思ったよりきれいな入浴場でした。
道路に面していて駐車場もあり、自然に囲まれた、落ち着いた感じの施設です。3階まであり、1階は静かで今回のお仕事場は、2階でした。職員さんの対応も優しく、みんなが挨拶声かけ等をしていて、感じのよい、明るい雰囲気です。初めてでしたがゆっくり丁寧に教えて頂き安心しました。
初めてで、少し緊張していましたが、やり始めると2時間がわりとあっという間でした。 最初は、自分にできるか不安もありましたが、終わり頃に周りの職員さん達に、笑顔で感謝され、良かったと思いました。事前にスリッパ等を準備していきましたが、施設にあるので着替くらいで大丈夫と思いました。
