
入浴の順番が女性でした。入浴時に出た衣類、洗濯をし、物干し、乾いていたら畳んだりするお手伝いをさせて頂きました。
今日は、いつもより暖かくて良かったです。スタッフさん利用者様に寄り添い入浴の世話をされていました。 風呂場から洗濯室に洗濯物を運び、三台の洗濯機を利用し、フル回転で洗濯を頑張りました。洗濯の合間に乾いてる洗濯物があったので畳みました。最後にそれぞれの洗濯機の 排水溝のゴミを取りました。
利用者様は、談話室においていつものように、にこにこしていました。利用者様の笑顔が素敵ですね。私自身がみなさまの笑顔を拝見すると、衣類の洗濯を頑張って、綺麗にしなくては、思っています。 今日も早目の時間に対応して頂きました。ありがとうございました。
