
利用者様が、翌日入浴される時、着替えとして、各自の衣装ケースの中から、衣類一式取り出すお手伝いをさせて頂きました。
施設の周りの山々が、紅葉で綺麗になって参りました。気持ちの良い朝でした。 スタッフさんは、利用者様に寄り添いお世話をされておりました。 三階の衣装ケースの部屋で、着替えれる衣類一式をケースの中から取り出して、スタッフさんに確認して頂きながら、お手伝いをしました。
衣装ケースの中は、冬物が入り、いっぱいになりました。衣類一式取り出すのにも大変さもあります。そんな時、ケースの中を整理整頓し、心がけて目配りして、いこうと思いました。衣類一式取り出しが終わった後、すっきりします。 入浴の際、バスタオルを二枚必要な利用者様が、いらっしゃるので注意していこうと思いました。
