1. トップ
  2. 体験レポート一覧
  3. 素敵な体験、載せきれませんです〜

素敵な体験、載せきれませんです〜

fufufunorika
2025/09/03

私が体験したお手伝い

デイサービス利用者様のお祭りのお手伝いをいたしました。開始までオセロの対戦お相手をさせていただきましたが、とても慎重にお考えになり完敗でした。いよいよお祭りは皆でハッピを着て本格的、ミニ経木にたこ焼きを乗せ宴会タイムとスイカ割り(張子スイカリアルでした)、ポイでの金魚すくい〜本格的〜スタッフさんの和太鼓ど迫力、などあっという間で最高に楽しんでしまいました。皆様の笑顔に私癒され感謝です、ありがとう。

施設の雰囲気様子

2度めの施設訪問でした 大変温かくお迎えいただき、やはりきてよかったと感じ入りました。 坂道登っての訪問が消えちゃいました。 ちょっと盛り上げすぎてしまったかな?声大きくなかったかなと少し反省もしております 次回は少しセーブしながらスケッターしますね。

学び・発見・印象に残ったこと

利用者様本当に楽しみにデイサービスに来ていることが話の中に感じ取れました。 スタッフさんたちとしっかりコミニュケーションが取れてあるからこそと感じました。 私スケッターも快く開け入れてくださり感謝いたしました。また皆様との再会が楽しみです。

この記事に関連するタグ

# 介護老人保健施設
# 神奈川
# レク

施設情報

帝京大学老人保健センター

神奈川/介護老人保健施設
受入数15
★★★★★ ★★★★★
4.7
星獲得数66
  1. トップ
  2. 体験レポート一覧
  3. 素敵な体験、載せきれませんです〜