利用者様が入浴時に出た、洗濯物を洗濯をし、乾燥機に入れたり、乾いた洗濯物を畳んだりするお手伝いをさせて頂きました。
施設は、静かな場所にあります。挨拶を済ませて、お風呂場に行き、洗濯物を預かり洗濯室へ、3台の洗濯機を利用しての洗濯です。時間内に、洗濯が終わりました。 順番待ちしている利用者様静かでした。スタッフさんは、順番よく入浴の世話をされておりました。
時間より早くお手伝いに入りました。入室時間早目に対応して頂きありがとうございました。いつものように、利用者様に寄り添いお風呂場に案内し、入浴の世話をされていました。入浴が終わった時も、部屋まで手を添えている姿を見ると、利用者様は、幸せだと思いました。 洗濯もスムーズに進み良かったです。