利用者様約35名の衣装ケースの中から 明日入浴されるので、衣類一式を取り出して揃えるお手伝いをさせて頂きました。
今日は、蒸し暑く感じる日でした。施設の中は、冷房が効いていて過ごしやすかったです。 取り出した衣類一式を、スタッフさんに確認して頂きました。ありがとうございました。着替えの準備のお手伝いをする時、いつもケースの中は、整理整頓されていて、取り出しやすかったです。
衣装ケースの中は、いつも整理整頓され衣類一式を取り出しやすくなっていて、スタッフさんが利用者様の洗濯物が、洗濯から上がった時に、ケースの中に収納されいている様子です。ご苦労様です。安心してスケッターのお手伝いにも対応されていて、感謝しています。