お手伝いを探す
事業所一覧
体験レポート
スケッターとは
事業所の方はこちら
ログイン
新規登録
トップ
事業所一覧
デイサービスぬくもり柳崎店
デイサービスぬくもり柳崎店
埼玉 / デイサービス
受入数
8
件
★★★★★
★★★★★
5
星獲得数
30
お気に入りする
メッセージを送る
基本情報
担当者
神木 容子
Webサイト
場所
埼玉県川口市柳崎1-29-11
アクセス
東浦和駅より徒歩20分
事業所紹介
お手伝い
体験記事
コメント
事業所紹介
当デイサービスは在宅で暮らす要介護の方を対象にゆったりとした入浴、バランスの摂れた食事の提供や、日常生活上の支援、レクリエーションや外出レク、集団体操、機能訓練等を日帰りにて提供する施設です。自宅までの送迎、健康チェックも行い社会的孤立の解消、心身機能の維持向上を図ります。サービスを提供するにあたりケアマネジャーのケアプランをもとに通所介護計画書を作成し一人ひとりの利用の目的やサービス内容の適切を明確にしスタッフ間においても共通認識のもとで援助を行っています。
お手伝い
その他
【体験募集】デイサービスの夜勤を体験しませんか? ※経験の有無は問いません♪ ダブルワークOK!!
18:30 - 8:30
10,000
その他
職場体験希望者募集!! 半日AM
9:00 - 12:00
3,000
体験記事
初スケッター(喜)
どらみ
2024/10/11 13:44
笑顔輝く場所
愛美
2024/08/21 14:23
コメント
くみこ
皆さんとても親切で、色々と教えて頂きました。またご利用者様がとても生き生きとされていて、皆様の接し方の賜物だと思いました。1日ありがとうございました!
とも
介護経験がない初めての現場体験でしたが、スタッフの皆様が優しく指示をくださって、安心して楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。
愛美
利用者様も職員の方もすごく明るくて元気なので私まで元気になれて良かったです!!!
どらみ
本日はありがとうごさいました。 始めての介護サポートでしたが的確なご指導のもと、楽しくお仕事させて頂きました。 社長様、スタッフの皆様もお気遣いくださり感謝しております。 昼食も美味しく頂きました。ありがとうごさいました。
助っ人ライオン
まず、ぬくもりのスタッフの皆様、本日は色々とお世話になりありがとうございました。通常の仕事をこなしながら私への仕事の指示やお話などして頂きとても充実した時間を過ごせました。 利用者様が家でリラックスして過ごしてるような雰囲気、配慮が所々にみられました。食事やおやつもスタッフと利用者様が一緒に食べるというのも素敵です。あたたかい心の介護だと思いました。 ぬくもりのスタッフの皆様本当にありがとうございました。
沼沢
暖かい雰囲気の施設でしたので、楽しくお手伝いをさせて頂きました。皆様ありがとうございました。
会員登録すると施設にメッセージを送れます!
新規登録
トップ
事業所一覧
デイサービスぬくもり柳崎店
メッセージを送る
お手伝いを見る
コメント