1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. デイサービスまんぞく

デイサービスまんぞく

豊島区 / デイサービス
受入数23
★★★★★ ★★★★★
5
星獲得数75
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

基本情報

担当者 工藤 美代子
電話番号 0369125948
Webサイト http://www.manzokuday.info/
場所 東京都豊島区池袋3-54-7
アクセス 山手線池袋駅 徒歩8分

事業所紹介

10名定員の小規模デイサービス。認知症予防、ケアに特化し、認知症に良いとされる調理過程をお客様と一緒に考え、実際に調理を一緒に楽しみます。 認知症ケアを一緒に学びましょう。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

コメント

服部 文賀
受け入れて頂きありがとうございました。アットホームな雰囲気でご利用者様とコミニュケーション取る事が出来良かったです!
山本
お忙しい中…すかさず声を掛けて下さり、短時間にも関わらず丁寧に対応して頂き有難う御座います。自身に向き合い良き経験をさせて頂きました。ありがとうございます。ゆとりを持って働き、またお手伝い伺いたいと思います。
お京
とてもなごやかな雰囲気 SKETTER利用は初めてでしたが、最初にしっかり説明してくださり合間にもいろんな方から指示をいただけたので安心してできました。
R.M
少人数制でアットホームなデイケアで、ご利用者さまもくつろいで過ごしているようでした。スタッフ様には丁寧に教えていただきました、ありがとうございます。
寺尾彩
社長・スタッフさんもお忙しい中、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。 施設経験しかない自分にとって、短時間でしたが、デイサービスの仕事の様子を拝見でき、良い体験になりました。
服部 文賀
お料理作りやレクリエーションを真近で学ばせて頂きました!ご利用者様が笑顔でお料理されていたのが印象的でした!
布施
とてもアットホームなデイサービスでした!様々な業務に携わることができることができ、なおかつ積極的に話しかけてくださり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。また参加させてください!!
新原
お忙しい中いろいろと教えてくださったり指示を出してくださったりありがとうございました。何をしたらいいかわからずキョロキョロしている時間ばかりですみません、でも私としては勉強になりました。色々ご迷惑おかけしてしまった部分もあると思いますが、もしよろしければ、また伺わせてください
新原
今日もありがとうございました。2回目ということで未だに緊張はしますが少し慣れることができました、小規模で温かい施設ですし勉強にもなります、ありがとうございます。お料理の一部をご利用者さんも手伝って一緒に作っているのもご利用者さんも楽しそうで素敵です。テプラはすみませんでした、もし今後おなじような作業をする時があったら心がけます!初心者なのに今回も受け入れてくださって本当にありがとうございました
そば
初めてのことで参加した時間全てが勉強になりました。 参加できる時に応募したいと思います。 宜しくお願い致します。
Tommy
スタッフの方からも楽しく指導して頂き、お料理等利用者様も楽しんでいる雰囲気が伝わってきて、快適なお手伝いでした!
やこ
初めてで不慣れでしたが、親切で楽しく作業させていただきました。ありがとうございます。
長野拓也
掃除を中心にお手伝いを行いました。3時間と短時間でしたが、やる事の指示を適宜してもらい、特に問題はありませんでした。
Tommy
2回目のお手伝いでしたので全体の流れを理解しつつ前回よりも少し落ち着いて利用者の方ともコミュニケーションが取れたような気がします。実はちょっと自信の無かった入浴後のドライヤーの仕方を誉められたのはうれしかったので、さらにレベルアップを図りたいです!その他普段手が回らない部分の清掃や、バイタルデータの入力等前回とはまた違うお仕事もできて新たな発見もありました。3回目も楽しみになってきました。
やこ
前回とは違うお仕事をさせていただき、楽しかったです。ありがとうございました。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. デイサービスまんぞく