1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. リハビリデイサービスまんぞく

リハビリデイサービスまんぞく

豊島区 / デイサービス
受入数21
★★★★★ ★★★★★
4.9
星獲得数74
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

基本情報

担当者 増田 大輔
電話番号 0359048600
Webサイト http://manzokukaigo.com/rehabili/
場所 東京都豊島区池袋本町3-28-6
アクセス 東武東上線下板橋駅徒歩5分。埼京線板橋駅徒歩10分。山手線池袋徒歩20分。

事業所紹介

入浴もできる短時間機能訓練特化型のデイサービス。午前3時間。午後4時間のサービス提供。要支援~要介護2くらいの方が多く利用しており、専門家の機能訓練指導員より自宅でもできる個別、集団機能訓練を提供しています。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

コメント

服部 文賀
ご利用者様と一緒に楽しく身体を動かす事が出来て楽しかったです!
ユウト
雰囲気づくり、生活の質の維持という観点においては学びがとても多くあったように思われます。個人的にはスタッフ間のコミュニケーションにおいて若干意志疎通がされていなかったように感じました。 今度は他の職種においての学びをさせて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
Tommy
職員の方々も利用者さまも皆さん楽しそうでした!又お世話になりますので宜しくお願いします。
萩野もみ
施設長の方と他のスタッフさんも優しく時間があっという間でした。進路の相談にものっていただき、日程が空いていたらまたこちらでスケッターとして働きたいと思いました!
unclepooh
担当者様はじめ職員皆様親切に対応していただき不安なくお手伝いすることができました
Hitoshi
職員の皆様にとても親切・丁寧にレクチャーして頂き不安なくお手伝いすることができました。 また機会を見てお伺いさせて頂きたいと思います。昨日はありがとうございました!
ららこ
本日はお世話になりました。スタッフの皆さんがとても明るく、親切な方々なので、お手伝いしやすい環境でした。また、機会がありましたら よろしくお願い致します。
柴崎莉奈
緊張しましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくださるので、ご利用者様との時間をゆっくり過ごすことが出来ました。 ありがとうございました!
杉本 京子
血圧計測の見守り、お茶出し、入浴後のドライヤーなど、利用者さんとのふれあいが多く、楽しく過ごすことができました。 また参加したいです。
杉本 京子
2回目の活動、お受け入れいただきありがとうございました。 今回はドライヤー担当人数が増えたり、ティータイムのお手伝いができたりと、より充実した時間を過ごすことができました。 また参加させていただきたいと思います。
服部 文賀
脳トレや入浴後のお手伝い時、ご利用者様と楽しくコミニュケーション取る事が出来、有意義な時間を過ごせました
まりえ
2人目のスケッターとのことで、あたたかく迎えてくださいました。 ドライヤー・配茶・洗い物・掃除・レク等を行いました。 職員様がその都度お声かけくださり安心出来ました。 地域の方に開かれた明るい雰囲気の施設様でした。 ご利用者様・職員様がとても気さくで和やかな時間が心地よかったです。 本日は大変勉強になりました。 ありがとうございます。
山本
初回でしたが…多くの職員さんと話が出来ました。 お客様とも…自然な流れで会話を受け入れて頂きました。 関わり方も色々とありますが…自分の出来る事を事業所様も理解して頂き感謝です。 次も早く予定を決めて行こうと思います
清水 孝太
職員の方々も温かく迎え入れて下さり楽しく業務をすることが出来ました。
ユウト
雰囲気がとてもよい施設であったと思います。 また、お手伝いさせて頂く際はもっとスムーズに動けるように心がけたいと思います。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. リハビリデイサービスまんぞく