お手伝い内容
南大井在宅サービスセンターでは勤怠管理システム「レコル」の導入に向けてシステムの設定作業を行っています。
今回、勤怠管理システム「レコル」の設定の支援(相談・レクチャー・設定代行)をしてくださる方を募集しています。
《1日の流れ》
13:00
~ 当法人総務部職員より進捗説明、不明点・確認したい部分の報告をさせていただきます。
13:30
~ 相談、レクチャー、(設定を代行いただける場合は、以降の日程調整)
15:00終了
*作業に難渋してます。パソコン苦手です。(´;ω;`)ウゥゥ
レコルの設定経験のある方に限らず、「レコル」以外の勤怠管理システムの設定経験やSE業務経験のある方も大歓迎です。ご応募お待ちしております。!
もっと見る