1. トップ
  2. 体験レポート一覧
  3. 穏やかで温かな空間

穏やかで温かな空間

Miko
2026/01/07

私が体験したお手伝い

特技を生かしたレクでお手伝いに伺わせて頂きました。 自分達が出来る事で、皆様に楽しんで頂けたら嬉しいなと思い応募致しました。

施設の雰囲気様子

施設はとても綺麗で広々としていました。施設長さんが描かれた、可愛らしいイラストが沢山飾られていて、施設内も優しい雰囲気に包まれていました。 周辺は閑静な住宅街という感じでした。 スタッフさんは、皆さんいつも笑顔で、ご対応して下さって、私達も笑顔で過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

学び・発見・印象に残ったこと

駅までのバスの本数が少ないという事で、レク終了後には、わざわざお車で駅まで送って下さりとても有難かったです。 施設長さんが、お名刺と一緒に、手描きの可愛らしいイラストまで添えて渡して下さり、温かく優しいお気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

この記事に関連するタグ

# その他ジャンル
# 神奈川
# 穏やか
# アットホーム
# その他(介護事業所)

施設情報

社会福祉法人伸こう福祉会 小規模多機能型居宅介護クロスハート上郷・栄

神奈川/その他(介護事業所)
受入数23
★★★★★ ★★★★★
5
星獲得数90
このスケッターの他のレポート
  1. トップ
  2. 体験レポート一覧
  3. 穏やかで温かな空間