
何度が行ったことのある施設にシーツ交換、居室の床、洗面台、トイレ清掃をしました。 上掛けがないお部屋とかあり一瞬焦りましたが スタッフさんに伝える事ができました
今日は4階のA.Bのお部屋を何ヶ所かしました 4階のスタッフさんはあいさつもしてくださり よかったのですが更衣室あたりですれ違った方は あいさつ返しもありませんでした。 ちょっと悲しかったです。すれ違いに会釈だけでも違うと思うのは私だけでしょか。
清掃用具がひとまとめにカゴに入っていてとても やりやすかったです。クイクッくるワイパーも壊れていなく使いますかったです。 寒くなったので往復は厚着ですが仕事中は半袖で 良いかと思います。これから行かれる方へ参考にしてみてください。水分補給も大事です。
