社会福祉法人智泉会は清新地区に施設を構えて約30年になります。ご利用者様やその家族、地域の方々に支えられて運営してきました。
普段の生活から、季節ごとのシャボン玉レク、イベントや普段のレクレーションなど、職員が創意工夫をして取り組み、ご利用者様の笑顔を作っております。
施設で行われる地域活動に一緒に参加したり、おやつレクや外出レク、お祭りでは職員がやぐらから作り本格的に行うなど多種多様です。
これからも、地域の施設として様々なことに取り組みながら、皆様に愛される施設を目指していきます。
そのためにも「スケッター」を活用させていただき、皆さんのお力を借りながら、より良い生活環境、楽しいイベントを作っていきたいと考えております。
ぜひ、お声かけください!
コメント