お手伝いを探す
事業所一覧
体験レポート
スケッターとは
事業所の方はこちら
ログイン
新規登録
トップ
事業所一覧
オホーツクリハビリテーション病院
オホーツクリハビリテーション病院
北見市 / 医療機関
受入数
6
件
★★★★★
★★★★★
5
星獲得数
30
お気に入りする
メッセージを送る
基本情報
担当者
長尾和美
Webサイト
https://okhotsk-reha.or.jp/
場所
北海道北見市端野町二区793番地1
アクセス
事業所紹介
お手伝い
体験記事
コメント
事業所紹介
オホーツク管内有数のリハビリテーション医療を展開しています。 令和8年2月1日より「オホーツク海病院」から「オホーツクリハビリテーション病院」へ名称変更しました。これまで培ってきたリハビリテーション医療をさらに大切にし、地域に必要とされる病院であり続けるための一歩です。 当院では、患者さんが安心して療養生活を送り、住み慣れた地域へ戻れるよう、多職種が連携しながら日々リハビリテーション医療に取り組んでいます。その中で、患者さんにより良い時間を過ごしていただくためには、地域の皆さんのお力も欠かせません。 「誰かの役に立ちたい」「空いた時間を地域医療のために活かしたい」という気持ちをお持ちの方は大歓迎です。医療の資格や経験がなくてもできるお仕事をご用意していますので、安心してご応募ください。 皆さんのちょっとしたお手伝いが、患者さんの笑顔や医療スタッフの支えにつながります。あなたの「少しの時間」と「思いやり」が、地域医療を支える大きな力になります。私たちと一緒に、地域に笑顔を届けてみませんか。
お手伝い
清掃
入院患者様のリネン交換のお手伝い、ベッド周辺の清掃業務のお手伝いをしてくださる方を募集しています!
8:30 - 10:30
1,600
体験記事
コメント
そよ風
今日はありがとうございました。 とても優しく、分かりやすく教えていただき助かりました。また宜しくお願い致します。
大坪昌広
初めてお手伝いさせていただきましたが、大変親切丁寧に教えていただきありがとうございました。とても楽しく作業することができました。また是非お手伝いさせていただきたいと思います。
そよ風
今日も大変お世話になりました。 また宜しくお願いします。
そよ風
今日も大変お世話になりました。 ありがとうございました。
大坪昌広
2回目のお手伝いをさせていただきました。今回も職員の皆さんから感謝のお言葉をいただき、大変やりがいを感じました。ありがとうございました。
そよ風
本日も優しく仕事を教えて下さりありがとうございます。 また、宜しくお願いします。
会員登録すると施設にメッセージを送れます!
新規登録
トップ
事業所一覧
オホーツクリハビリテーション病院
メッセージを送る
お手伝いを見る
コメント