【事業所の特徴】
・平均要介護度:3.2前後
・定員:20名(泊まり9名)
・1日あたりの利用者人数 :平均15名前後
・1日あたりのスタッフ人数:4~5名前後
【業務内容】
・1日の流れと業務内容は当日改めてご説明させていただきます。
・施設の状況によりその他の業務を依頼する可能性がございます。ご協力をお願いいたします。
【食事介助に関する補足】
・対応レベル レベル1の方中心に対応
・レベル1:見守り・水分補給声掛け・誤嚥確認
・レベル2:利用者様の補助(配置を変える含む)・職員が利用者様の口に運ぶ
・レベル3:自立して食事できない利用者様への介助(嚥下が困難な方への介助含む)
【排泄介助に関する補足】
・対応レベル レベル1の方中心に対応
・レベル1:トイレ誘導・パット確認・パット交換
・レベル2:トイレ移乗・ベッド上のおむつ交換(自身で腰を上げられるが立位保持困難など)・陰部洗浄
・レベル3:ベッド上でのおむつ交換・陰部洗浄・仰臥位・側臥位のポジショニングセット
【業務環境】
・業務開始前の口頭説明(1日の流れ・利用者情報・備品の位置):有
・業務フローやマニュアルの用意:有
・利用者情報シートの用意:有
・不明点発生時の連絡方法:同フロア内で声掛け
・休憩室:有
【出勤】
・到着いたしましたら、インターホンを押していただき「スケッターで来ました」と伝える
・スタッフより仕事内容、物品の位置、利用者様のリスク管理の説明を実施
【休憩】
・時間は前後する可能性がございますのでご了承をお願いいたします。
【退勤】
・定時時刻になりましたらご帰宅準備をしていただき、退勤する旨をスタッフに伝えする
【長期雇用について】
・正社員、パートタイマーの採用も常時行っております。
・入社後に雇用形態の転換が可能なため、ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整でき、長く勤めやすい環境です。
・ご興味があればスタッフにお声がけ頂くか、メッセージにてご連絡をお願いいたします。
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