ハイジ

近畿 / デイサービス
受入数25
★★★★★ ★★★★★
4.6
星獲得数111

基本情報

担当者 田岡
電話番号 0669005372
Webサイト http://www.haiji1.jp
場所 大阪府門真市幸福町20-2
アクセス 京阪本線古川橋駅

事業所紹介

大阪府門真市にてお泊りデイを営んでおります。認知症の利用者さまのお話を寄り添ってお話を聞いて頂くことをお願いしたいです。 ほか、利用者さまが楽しんでいただけるような、さまざまな催しを行いたいです。

事業所のこだわり

楽しいひと時の提供
利用者に寄り添う。

コメント

ブチョロビッチョロ
利用者さんを中心に、笑顔も絶え間なく見えてほっこりした時間を過ごさせていただきました。
ほな行こか イズノマイ
利用者様が概ね好意的に受け入れてくださり、会話しやすかったです。 名前リストも手に持って行けたので、 最初のお声がけがスムーズにできました。
satomi Oga
始めて訪問しましたが利用者様に快く受け入れていただき、楽しくお話しをお聴きする事が出来ました。笑顔が拝見出来て気持ちが和みました。
安藝恭子
お食事後というお忙しい時間にも関わらず、職員さまもとても笑顔で明るく接してくださいました!
退会済み
今回も沢山の参加者の皆様のご協力であっというまに時間が過ぎて笑顔に送られ終了しました。有難うございました。
退会済み
楽しく演奏させて頂きました。
退会済み
予定よりかなり早く伺ったにも関わらずリハーサルの場所を提供頂き、演奏が予定通り無事時間内に終わりました。有難うございました。
たろきち
利用者様、皆様とても喜んでくださっていました。スタッフさんも声掛けしてくださってとても仲良しなのが素敵でした。物品の用意もすぐに対応して下さりありがとうございました。
たろきち
今回も皆さん喜んで頂けて嬉しいです。物品も準備してくださって、とても施術しやすい環境が整っており感謝します。またよろしくお願いします。
安藝恭子
短いお時間でしたが、素敵なご縁とお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。ありがとうございました!
いなだまみこ
利用者様、スタッフさんにも喜んでいただけて感謝いたします☆
いなだまみこ
今日もありがとうございました。 オイルが気になる方がいらっしゃいましたが、大丈夫でしたでしょうか? またお伺いさせていただきます!
西田光子
初めての訪問でしたが、スタッフさんが活動しやすいようご準備くださいましたので、限られた時間でしたがスムーズにご体験いただけました。ご利用者様とは、お話ししながらケアを行い、みなさんとても喜んでくださいました。 ありがとうございました。
いなだまみこ
今日もたくさんの方に喜んでいただけて良かったです。
hiro
ご利用者様が「気持ち良い」や「手が温かくなった」など喜んでくださいまして嬉しかったです。 スタッフの皆さん親切に対応して下さり、有難うございました。
森島徳子
全く知らない土地でしたので、かなり添付の地図で迷いました。 こんな近道があるのもわか りませんでした。 アロハマッサージの資格を取ろうと習いに行き、以前の働いていたデイサービスで個別機能加算を取っていたので、アロハオイルマッサージをレクリエーションでした事があります。 4人の方に15分づつ致しました。 今回スケッターでご縁を頂き初めてのデイサービスの 女性利用者さんと沢山お話しが出来て楽しい時間でし た。 カラオケをされているグル ープがあったり、体操をし たりと帰宅迄過ごされてい ました。
さえ
必要なものを用意くださっていてとてもやりやすかったです。機会をいただきありがとうございました。
ゆうこ
楽しく時間を過ごす事ができました。 もっとお役に立ちたいなと思います。
ゆうこ
楽しかったです。ありがとうございました。
ゆうこ
今日も楽しかったです。ありがとうございました。
ゆうこ
また伺います。ありがとうございました。
ゆうこ
今日も楽しかったです。ありがとうございました。
ゆうこ
楽しかったです。ありがとうございました。
ゆうこ
ありがとうございました
会員登録すると施設にメッセージを送れます!