1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. コンフォータブル・プラス南中丸

コンフォータブル・プラス南中丸

埼玉 / デイサービス
受入数24
★★★★★ ★★★★★
4.8
星獲得数111
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

基本情報

担当者 岡田 宏之
電話番号 0488768765
Webサイト https://www.wellhouse1600.jp/
場所 埼玉県さいたま市見沼区南中丸675
アクセス JR大宮駅東口より 堀の内橋経由浦和学院高校行き「南中野」バス停下車、徒歩約10分 浦和東高校行き「南中野」バス停下車、徒歩約10分

事業所紹介

株式会社ウェルハウスは有料老人ホーム事業及び介護施設事業を展開しています。 満足度の高いサービスの提供を通して社会的な責任を果たし、地域社会の一員として常に信頼される存在であるためには、一人ひとりがともに支え合う地域社会の形成に貢献するとともに、常に高齢者と関係する方々の信頼に誠実に応えるための仕組みが必要です。ウェルハウスがその仕組みづくりの第一歩として、地域貢献の一翼となればと思います。 コンフォータブル・プラス南中丸はウェルハウスが手掛ける、さいたま市のハイブリッド施設です。1階にデイサービス、2階を住居部分とし、主に2階にお住まいの入居者様により良い生活の一助としてデイサービスをご利用いただいております。
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

コメント

小川 悠希
スタッフの方々、お忙しい中お仕事内容を丁寧に教えてくださりありがとうございました。スケッター初体験でしたが、とても楽しく色々と勉強になる時間となりました。また宜しくお願い致します。
o
素晴らしい施設でした。職員と利用者はいつも笑顔です。
o
2回働いて良かったです。
平井
スタッフの皆さんが 笑顔でご利用者様と接していらっしゃるのが ステキだなと思いました。 丁寧に対応して頂き ありがとうございました。
o
3回目働いて良かったです。
おさむ
丁寧な指導、対応ありがとうございました。
おさむ
今日も丁寧にお仕事の進め方を 教えて頂き助かりました。 スタッフの誰もが感じの良い人ばかり でした。ありがとうございました。
アルヴェル
ありがとうございました。勤務表が出次第またタイミングが合えば応募させて頂ければと思います。対応していただいたも方も含め大変お世話になりました。宜しくお伝えください。
小川 悠希
コンフォータブル南中丸では、2度目のお仕事でしたのでスタッフの方や利用者様ともお話もしやすく、また今回も楽しくお仕事させていただきました。ありがとうございました。
o
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
本田雪子
初めての勤務でしたが、業務内容がわかりやすく、不安な部分も気持ちよく指導いただきました。 時間が合えば、ぜひまたお伺いしたいと思います! ありがとうございました。
おさむ
お客様との触れ合いもあり、勉強に なりました。
おさむ
今日も楽しくお仕事できました。 笑顔が多い事業所で良かったです。 ありがとうございました!!
おさむ
今日も楽しくお仕事させて頂きました。ありがとうございました。!!
おさむ
今日も楽しくお仕事させて頂きました!毎回お手伝いの丁寧な説明指導ありがとうございます。お客様、スタッフの皆様共に気さくでとても接し易いです。
土光雅代
ありがとうございました! みなさんがとても温かく受け入れてくださったので、安心してお伝いが出来ました! 笑顔に出会いたい時に行く施設。 またお伺いします。ありがとうございました!
o
ここ良かったです。またよろしくお願いします。
おさむ
スタッフの皆さんのチームワークの良さが観れて勉強になりました。
おさむ
お客様と一緒に体操したりもして 今日も楽しくお手伝いさせてもらいました。また宜しくお願いします…
アルヴェル
いつもお世話になってます。長い経験の中でデイは一番経験が少ないので何より新鮮で楽しかったし良い刺激でした。1日でも半日でも働けたらと思います。急遽など人が居ないときなど個別でも構いませんのでお手伝いさせて貰えればと思います。また機会が有りましたら宜しくお願いします。
おさむ
スタッフ皆様から毎回丁寧な指導があり、とても働きやすいです… 必要物品も整理整頓されていて 助かります。  機会合えば、またこちらでお手伝いしたいです。
木薗 友菜
本日はお世話になりました。初めての経験で至らないところが多々あったかと思いますが、優しく丁寧に教えて頂きありがとうごさいました。利用者の方々含めて施設の雰囲気はとても温かく、働きやすかったです。また応募したいと思いますので、よろしくお願い致します。
さくら
本日は大変お世話になりました。若らにことが多い中、ご指導ありがとうございます!
この施設にリクエスト

お手伝い(職場体験)をリクエストしたいと思いましたか?
皆さんからのリクエストによって、お手伝いが追加されます!

会員登録すると施設にメッセージを送れます!
  1. トップ
  2. 事業所一覧
  3. コンフォータブル・プラス南中丸