お手伝い内容
利用者様が楽しめるレクリエーション(娯楽)を提供いただけるスケッターさんを探しております。
利用者様が楽しめる内容であれば、音楽レク、創作レク、美容レク、脳トレ、一芸、紙芝居、その他ゲームなど、内容は問いません。
メッセージで応募時にレクの内容をお知らせください。
その際に、こちらも「対象人数」や「場所の広さ」などの詳細をお伝えします。
時間帯や構成については一緒に相談しながら決めることもできますので、お気軽にご相談ください。
時間が余った時には、ご利用者様とお話していただけたらと思います。
レク初心者も大歓迎!スケッターさんからの、たくさんのご応募を楽しみにお待ちしております!
※準備の都合上、活動希望日の1週間前までにはご応募ください。
もっと見る